Saturday, November 7, 2015

わたしのやすみ

せんしゅうのきんようびからこんしゅうのかようびまでクラスがありませんでした。べんきょうしませんでした。
きんようびとしゅうまつにともだちにあいました。いっしょににほの  レストランヘいきました。そしてえいがをみました。レストランのたべものはとてもおいしいですが、あまりやすくありません。えいがはおもしろいです、そしてたのし いです。
こんしゅうのげつようびとかようびにどこへもいきませんでした。うちでやすみました。

15 comments:

  1. リャンさん、こんにちは!TAのこもりです。やすみは、ゆっくり(relax)できてよかったですね!ぼくは、ずっとべんきょうしました。とてもつかれます。lol リャンさんは、なんのえいがをみましたか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. The Intern です。とてもおもしろいです!

      Delete
  2. lian さん、こんにちは。どんなたべものをたべましたか。すしですか、さしみですか。そして、どんなえいがをみましたか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. すしです。映画は The Intern です。

      Delete
  3. こんばんはリャンさん!チェンです。わたしもえいががだいすきです。しかしじかんがありませんから、あまりみません。わたしときどきAMC25でえいがをみます。あなたはどこでみますか。

    ReplyDelete
  4. こにちわ、Lianさん。なにをたべましたか?どこでたべましたか?I am looking for new places to eat. Haha.

    ReplyDelete
    Replies
    1. Jubanです。Jubanは日本のリょうリです。たべものは美味しですが、あまりおおきくありません TT

      Delete
  5. リャンさん,こんにちは!あきやすみはとてもいいですね!やすみとえいがとりょおりがだいすきです!いつもニューヨークのにほんのレストランはたかいです、がとてもおいしです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですね!Klingerさんいつもどんなレストランヘいきましたか。

      Delete
  6. こんばんはリャンさん!わたしはじゅういちじよんじゅっぷんのクラスはがくせいです。にほんの レストランヘいきましたね!わたしもにほんりょうりがすきです。どんなにほんりょうりをたべんましたか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. すしと鰻飯です!サンさんはどんなにほんりょうりがすきですか?

      Delete
  7. こんにちは!いいですね。ひまはともいいですよ。わたしはいそがしかったですよ!えいがのなまえはなんですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. The Intern です。とてもおもしろいです!

      Delete
    2. Rordorfさんはどうしていそがしがったでしだか。

      Delete