Sunday, February 28, 2016

わたしの好きなもの

わたしの好きなものはえいがです。わたしはたくさんえいがが好きです、特にアメリカのえいがです。
えいがの中で、わたしは高慢と偏見がいちばん好きです!Elizabethはきれいです、そしてあたまがいいです。Darcyはごうまんですが、とてもしんせつです。とてもいいえいがですね!


さいきん、わたしは ロスト・イン・トランスレーション を見ました。このえいがは古いえいがです、でも とてもおもしろいです!にほんごをべんきょうしますから、私わBobの悩みをぜひ理解することができます!

4 comments:

  1. こんにちは!チェンです。リャンさんの好きな映画はとてもおもしろいですね!わたしも傲慢と偏見が大好きです。映画について、最近zootopiaはとても有名になりますよ!そのえいがはもう見ましたか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、見ましたよ!Judyはとてもかわいいですね!

      Delete
  2. リアンさん、こんにちは、TAの吉川(よしかわ)です。高慢と偏見はとてもいい小説(しょうせつ)ですね。わたしも大学生のころに読んだことがあります。ロスト・イン・トランスレーションはまだ見たことがありません。時間がある時にみてみたいです。吉川

    ReplyDelete
  3. こんいちはリアンさん!いいたんじょうびだったね!わたしもPride and Prejudiceがすきですが、Lost in Translationまだみませんでした。来年のたんじょうびになにやりたいですか。

    ReplyDelete